SSブログ

第8回:通勤・通学、電車の中で何をしますか?

毎日使う電車の中、よく見るとみんな色々なことをしていますよね。

私は今はまっている三線(サンシン)の影響で沖縄民謡を聞きながら移動しています。
民謡なので音がもれるとちょっとはずかしい・・・。

そこで今回のお題は、
『第8回:通勤・通学、電車の中で何をしますか?』
です。

ちなみに私の先輩は携帯ゲームでモンスター育成に夢中だそうです。

みなさまの電車の過ごし方やお勧めの楽しい過ごし方など、
たくさんのトラックバックお待ちしています(^ワ^)丿

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-01-26/trackback


------------------------------------------------------------------

前回のお題「第7回:ダイスキなお菓子たち!について語ろう」

不適切な表現があったためみなさまに不愉快な思いを抱かせることとなりましたこと深くお詫び申し上げます。そんな中トラックバックを送っていただきありがとうございました。

モコさん
カレー味、私も大好き。
新製品もとっても嬉しいけど、昔ながらの味も食べたいですよね♪

さくら さん、Tagedieb さん、グレアムさん、かざみ さん
チョコレートおいしいですよね!
ついつい食べ過ぎて困ってしまいます。もう中毒かもしれません(>_<)

マアカ さん
おいしそうなお菓子ですね!
3回崩さずに言えるかチャレンジしてみたいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(29) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。