SSブログ

第9回:マジカルメーカーで遊んでみよう!

先日新しく追加された「マジカルメーカー」。もうお使いいただけましたか?
私も試してみましたが、結構はまっちゃいました。様々なアイテムやかおチップ、写真にラクガキ・・・楽しいかも!!

そこで、今回のお題は
「第9回:マジカルメーカーで遊んでみよう!」
です。

みなさまのおもしろ画像や力作はもちろん、はじめてのマジカルメーカー練習の記事も大歓迎です。ぜひみなさまのマジカルメーカー作品をお送りください!

私もキラキラアイテムを思い切りたくさん使ってつくってみました!どうでしょう??


もし、写真がないけれどマジカルメーカーで遊んでみたい!という方がいたら、こちらの写真を使って遊んでみてくださいね。(画像をクリックすると大きな写真が表示されるのでそちらの写真をコピーしてご利用ください。)

みなさまからのマジカルメーカー利用記事、お待ちしています(^ワ^)丿

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-01-30/trackback


マジカルメーカーの使い方はこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/magicalmaker

画像が表示されない場合は以下のページから最新のフラッシュプレーヤー
をダウンロードしてください。
http://www.macromedia.com/jp/downloads/

-----------------------------------------------------------------

前回のお題「第8回:通勤・通学、電車の中で何をしますか?」
たくさんのトラックバックありがとうございました!

まきまきさん
携帯で読める小説便利でいいですね!今度ぜひ探して読んでみたいと思います。

たまろふさん
中吊り広告って結構面白いですよね。私もついつい中吊り広告を探して眺めてしまいます。

juo さん
わざわざ傘をもってきてくれるなんてとても素敵ですね!特に満員電車では余裕がなくなってしまうので、そういう優しさって本当に嬉しいですよね。

みなさま、トラックバック本当にありがとうございました(^ワ^)ノシ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(9) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。