SSブログ

第7回:ダイスキなお菓子たち!について語ろう

疲れたときや寒いときにも、ほっと一息。
食べるとすぐに幸せになれる。

わたしたちって、お菓子がダイスキですよね♪
もちろん私もダイスキです(ダイエットはものすごーくきになりますが★)

そこで、今回のお題は
「ダイスキなお菓子たち!について語ろう」
です。

ダイスキなお菓子についての思い入れや、お菓子にまつわるステキなエピソードなど、お菓子に関するトラックバックお待ちしています。

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-01-19/trackback

※第7回のお題は、不適切な部分があったために急遽差し替えさせていただきました。 みなさまに不快な思いをさせてしまいましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。ご指摘いただいた方々には深く御礼を申し上げるとともに、今後このようなことが起こらないように徹底させていただきます。


--------------------------------------------------------------------------

前回のお題【The ダイエット】みんなで痩せよう!ダイエットのあれこれ

たくさんのトラックバックありがとうございました!
感謝の気持ちとお礼を込めてトラックバックしていただいた記事にnice!をつけさせていただきました!(コメントを残せなくてごめんなさい。)
他社のブログさんには心からの感謝をお送りいたしました!

みなさま、その後ダイエット効果はいかがですか?
私は、納豆のせいか風邪のせいかなんとなく体重が落ちてよろこんでいます♪

前回いただいたトラックバックの中で興味深かったものをご紹介させていただきます。

Yuseumさん
なんと!「MEN's エステ」で13kg減量に成功したそうです!!
すごいですね!MEN's エステ!
エステで痩せられたことがなかったので驚愕しています。

ののさん
「納豆は50回以上まぜまぜして、20分放置してから食べる直前に醤油を入れる。
 初めに入れたら醤油の成分?で熟成しないらしい」
私も知りませんでした!20分放置は知っていたのですが。。。
合言葉は「タレは直前!」で引き続き共にがんばりましょう♪

蒼都さん
「スープダイエットで実際1~2ヶ月で3kg痩せた」
すごく興味があります!新情報ありがとうございました!ぜひ試してみたいと思います。
ホットヨガもお勧めですよ♪

これからもダイエットは続けていきますので、みなさまも一緒にがんばっていきましょう!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(24) 

nice! 4

コメント 8

meitetu

え~なくなるのー好きなのに・・・
by meitetu (2007-01-19 19:41) 

売り上げ800億の企業を語るなら、Sonyのバッテリー問題を論じる方が先ではないですか?あつかましい。
by (2007-01-19 20:04) 

amedattene

不二家って・・・ 何 ? ! この タイトル

ケンカ 売ってんの ?! 

ブログで さあ、 いいかげんな 事 書く 人 は いるけど、

いいかげん に しなよ。

あんたは やめとき な

意味 わかるの? これ 仕事 だよ

上の 人 に、 メーワク かけないように しなさい。

即 消し するか、 様子 みな !

見るなら 今 の うち


 
by amedattene (2007-01-19 20:23) 

ichigoippai

so-net も もう おしまい だね。

どうする ? ! 
by ichigoippai (2007-01-19 20:33) 

ゆーじあむ

So-net blog「みんなの広場」様

この度は、拙記事にnice!をつけて頂き、またそれに関するコメントもこの場に書いて頂き、大変ありがとうございますm(__)m
エステで痩せられたのは嬉しいですが、お金をかけないと痩せられなかったことは悲しいです(T.T)
_____
さて、少々厚かましくて恐縮ですが、一つだけお願いがございます。

「※先ほど出したお題に不適切な部分が〜」云々の「お詫び文章」を、
(1)本記事の冒頭に
(2)字を大きくするか、色をつけるかなどして目立つように
記載していただけませんでしょうか?

本記事を私のブログにトラックバックして、お知らせしてくださったのは大変ありがたいことなのですが、「前の記事」の時にTBされていたため、クリックするとTBにあった記事の一部と、本記事の内容が全然異なっていたので、びっくりしてしまいました。

「また、TBスパムが来たのではないか(▼▼メ)」と・・・。

本記事やそのコメント、TBを読んで、ようやく事態はわかりました。
誰にでもミスはありますので、私から前の記事についてとやかく申すことは致しません。

ただ、前の記事のTBを辿ってこの記事に辿りついた人の中には、私みたいに「TBスパム」だと誤解する人もいると思います。
それに、やっぱりお詫び文章は目立つように書いた方が真摯な気持ちが伝わると思うんです。

「みんなの広場」がさらにいいブログに発展するためにも、是非以上の提案をご検討いただけませんでしょうか?

長文、失礼致しました。
by ゆーじあむ (2007-01-19 22:34) 

ブログ事務局

Yuseum様、皆様

ブログ事務局です。今回は私たちのミスで皆様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。検討して、お詫びの文章を一部変更し、赤色で表記させていただくことにいたしました。重ね重ねお詫び申し上げます。
なお、検討の結果、トラックバックをされるお客様のことを考慮して、掲載位置は変えておりません。ご了承ください。
by ブログ事務局 (2007-01-20 00:13) 

ブログ事務局さま
nice!ありがとうございます。また、お願いいたします。よろしく...
by (2007-01-22 01:45) 

不二家さん全体が悪いわけではないです。コナンはミルキー好きですよ
by (2007-01-22 14:50) 

トラックバック 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。