SSブログ

【The ダイエット】みんなで痩せよう!ダイエットのあれこれ

みなさま!大変です!
お正月太りですっかり太ってジーパンがキツイ!(T^T)どうしましょう!

納豆で痩せると聞きつけてスーパーに行ったらどこもすっかり売り切れ状態に・・・
やっぱりみんなお正月は太っちゃったせいでしょうか?(みんな仲間??)

そこで今回のお題は
【The ダイエット】
みんなで痩せよう!ダイエットのあれこれ
です。

話題の納豆ダイエットやお勧めダイエット方法、独自のダイエット方法・・・
他にも珍ダイエット体験記やダイエット宣言など。

みなさんからのトラックバック心より(切実です)お待ちしております。

私はかならず、3キロ痩せてみせます!!
ホットヨガと徒歩通勤と納豆ダイエットでがんばりまっす!

--------------------------------------------------------------------------

前回のお題【The 年始】2007年今年の目標なーあに?
たくさんのトラックバックありがとうございました!

c_y_wadaさん、Takaさん、おきちゃんさん、Tagediebさん、さぶりなさん、
switchさん、なつみさん、Notoさん、彩花さん、店員佐藤 さん、琥珀さん
今年の目標。。。ずばりダイエットですね!ぜひぜひ一緒にがんばりましょう!
今回もトラックバックもお待ちしてます~!

ノラネコ生活さん
ノラ猫写真すてきですね!素敵な写真を撮ってブログにアップされるの楽しみにしてますね~

hsekiさん、juoさん
マラソン大会、私も今年は出たいと思っています!
できればどこかの島のマラソンとか。。。

ののさん
「加齢を止める」重要ですね!!
私もののさんを見習ってがんばりたいと思いました!
女子はホントに大変ですよね(>_<)

キックx3さん
パチンコで100万以上も勝てるものなのですか!!
目からうろこです!今年も更なる記録を作って年末の報告でおどろかせてくださいね!

他にもたくさんの素敵な目標ありがとうございました!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(60) 

nice! 9

コメント 2

店員佐藤

やったコメント1番乗りだ!
ちょっと昔の記事からトラックバックをさせていただきます!
by 店員佐藤 (2007-01-12 23:35) 

sora-ri

名前が出ててびっくりです。
びっくりついでに記事を書きました。
ダイエット、頑張りましょうねー。
by sora-ri (2007-01-12 23:49) 

トラックバック 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。