SSブログ

【The 年始】2007年今年の目標なーあに?

みなさま。あけましておめでとうございます。
今年も「みんなの広場」をどうぞよろしくお願いいたします!

そして、さっそく今年初のお題は
【The 年始】2007年今年の目標なーあに?です。


わたしはやっぱりみなさんにたくさんトラックバックしてもらえるように楽しいお題を考えることです。

でも、すごく私的なことでは「美味しいものと笑顔の日々」です。
美味しいものをたくさん食べて毎日ニコニコ暮らせたら最高ですよね。
そのためにもお料理がんばりまっす!

みなさまの個性的な目標から壮大なスケールの目標までたくさん教えてくださいね(^ワ^)ノ

そして年末には・・・その目標叶ったかトラックバックで報告してくださいね♪
みなさまからのトラックバック、心よりお待ちしております。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(44) 

nice! 10

コメント 8

わ〜ちん

一番乗り!
今年の目標はダイエット!
by わ〜ちん (2007-01-05 18:01) 

店員佐藤

よし!これから考えてトラックバックだ!!
by 店員佐藤 (2007-01-05 19:23) 

tomickey

クルマを完治させる!
by tomickey (2007-01-06 12:17) 

nagiko

年下の従弟妹二人に先越されたので、母方としては3番手、父方としてはTOpで出来れば「入籍(結婚式<名古屋式>は挙げたくない主義)」をする。密かに思いを寄せている相手は居るけど、何せ福岡県内在住・・・。でもその彼も何気に気づいてはいるみたいなので、もう一押しかな・・・?
by nagiko (2007-01-08 00:25) 

hiro

今年の目標は何と言っても3年振りの「職場復帰」です。焦らず落ち着いてその日を待ちたいと思います。
by hiro (2007-01-08 12:00) 

haruko12

今日このブログ作りましたまだよくわりません良かったらアドバイスお願います
by haruko12 (2007-01-08 20:27) 

エスプレッソくん

なんとか、たくさんの人に、見てもらえるブログを、目指す。
当面は、初コメを、もらうこと。次は、初ナイスです。
by エスプレッソくん (2007-01-14 17:01) 

今年の目標?
30過ぎたらこれっきゃないでしょう。
気持ち、姿勢、顔がたるまないようにしていくこと。
『ザ・アンチ オールエイジング』(笑)
だってこれもヘアメイクの仕事だもん。
by (2007-01-25 23:50) 

トラックバック 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。