SSブログ

【The 年末】2006年マイ・ベスト・ブログ!ついつい見ちゃうお気に入りブログは?

いよいよ今年も終わり。今年はどんな年でしたか?
あとは掃除して、おせち作って、鐘を鳴らして。。。そして、お正月を迎えるだけ♪

でも、お正月ってちょっと飽きちゃったりしませんか?

そこで、みなさまに教えていただきたいのは、
【The 年末】
2006年マイ・ベスト・ブログ!
    ついつい見ちゃうお気に入りブログは?
です。


今年一年間でよくチェックしていたブログやみんなにお勧めのブログ、もちろんお友達のブログや自分のブログを自分でお勧めするのもOKですよ!
今年のベストブログで新春をみんなで楽しみましょう。

ちなみに。。。わたしのベスト・ブログはやっぱり「となりのこぱんだ」です♪
ワンワンに癒された2006年でした。

来年もみなさまにとって素敵な素敵な年になりますように!


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(6) 

nice! 8

コメント 3

emepapa

So-netキャラクターカレンダー「非売品」トラバに参加して、又 当選♪しました。
前には、ボーズヘットホンが当たったし!!
ソネットさんありがとぉ~♪
by emepapa (2006-12-28 20:36) 

銀鏡反応

私がチェックしているお気に入りのブログは
「茂木健一郎 クオリア日記」
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/
であります。
毎日読むといろいろと啓発されます。
人生を前向きにいきたい方におすすめします。
by 銀鏡反応 (2006-12-29 20:57) 

sonipuramitai

yumika86です。
ソニープラザの すてきな 商品を いろいろと扱って
ます。 ぜひ来てくださいね。
楽しい お魚 さんも 待ってますよ ♪

ソニプラ屋 から の お知らせでした。  
by sonipuramitai (2007-01-01 21:50) 

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。