SSブログ

第23回:あなたの新生活

卒業シーズンが終わって、もうすぐ新しい生活の始まりですね!
そして、卒業というイベントがなくても、やっぱり春は心機一転で新しい気持ちで生活を始めたいですよね!

そこで今回のお題は
「あなたの新生活」
です。

4月からの新しい生活・職場・学校のことや、春から始めてみたいこと、お引っ越しや変えてみたいライフスタイルなど「新生活」に関するトラックバックをお待ちしています。

そして!現在So-netのプロフィール機能「ブログクルーザー」では、キーワード「新生活」にちなんだキャンペーンを実施中。

詳細はこちら↓↓

合わせてのご参加お待ちしております!
抽選結果には関係ありませんが、みんなの広場にもトラックバックをお忘れなく(^ワ^)ノ

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-03-23-1/trackback


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(8) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。