SSブログ

第22回:お気に入りのコミックなんですか?

子供のころに読んだ思い出のコミックや何度も何度も繰り返し読んでも飽きないコミック、これぞ私のバイブル!というようなお気に入りのコミックってありませんか?

そこで今回のお題は
「お気に入りのコミックなんですか?」
です。

昔懐かしいコミックから、週間・月間コミックまでお気に入りのコミックについてのトラックバックお待ちしています!

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-03-23/trackback

また、みんなのプロフィール機能「ブログクルーザー」では、名刺ポータル「コミックレビュー」が登場!コミック大好きな人はぜひ名刺ポータルに名刺を貼ってみてください!

※名刺ポータルとは?
同じテーマに関心のあるブロガーが名刺を貼って集まる場所です。名刺を貼ったりクリックすると趣味のあうブロガーに出会える確率UP!


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(73) 

nice! 25

コメント 1

うみのつばめ

今回のお題から、『Dr.コトー診療所』をあげさせていただきました。
by うみのつばめ (2007-03-26 12:42) 

トラックバック 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。