SSブログ

第20回:クルマの中でよく聴く曲はなんですか?

だんだん暖かくなってきて、そろそろお花も咲き始めて・・・ドライブにはちょうどいい!そんな季節になってきましたね!

そこで今回のお題は
「クルマの中でよく聴く曲はなんですか?」
です。

高速道路を飛ばしながら聴きたい曲やマイ定番ドライブソングやデートの時用のとっておきのドライブソングなど、クルマの中で聴く曲を教えてください。

みなさまからの沢山のトラックバックお待ちしています。

この記事のトラックバックURL:
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-03-09/trackback


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(22) 

nice! 10

コメント 10

risu

やっぱり、Depeche Modeです。「Everything Counts」がnice!
by risu (2007-03-09 21:42) 

yuko

最近リリースされた、”Fairlife”(フェアライフ)の『パンと羊とラブレター』です。軽く心地いいメロディーのアルバムです♪♪♪。
ほんわかとしてとても優しい気持ちになります。
by yuko (2007-03-10 01:40) 

たつる

「千の風になって」を聞いています。3/10東京の船堀で秋川さんの
コンサートに出掛け、「元気のエネルギー」を貰いました。
by たつる (2007-03-10 10:39) 

シェリー・ルー

今は、どうしても。。。
宇多田ヒカルさんのFlavor Of Lifeですね・・・
そうです、TBS「花より男子2」にハマってしまってるので、
あと、嵐のLove So Sweetですか・・・ってもういい?
oasis/stop the clocksも良いですね~。
takagakiさんおススメの、
Depeche Modeは昔、よく聴いてましたよ!
by シェリー・ルー (2007-03-11 07:15) 

marco

最近、ろくにCD買ってないな・・・
他人から借りたもの以外は、たとえば・・・
IRON MAIDEN「A MATTER OF LIFE AND DEATH」と、
DREAM THEATER「OCTAVARIUM」あたりかね・・・もうかなり前ですが・・・(+_+)
(^。^)
by marco (2007-03-11 17:14) 

えみり

車の中ではいつもFMです*
by えみり (2007-03-12 11:35) 

green

夕日が見えたら
Cris Botti  ”Time To Say Goodbye”
(Crisでなくてもいいのですが、彼のトランペットが
もの悲しくて、オススメです)
わけもなく泣けてしまうから
運転には気をつけて!
by green (2007-03-13 16:46) 

Shocking Blue の Venus
が好きだな。古い曲だけど…
by (2007-03-14 00:05) 

シリカ三矢

最近リリースされた、”Fairlife”(フェアライフ)の『パンと羊とラブレター』です。
by シリカ三矢 (2007-03-14 05:44) 

ふろ

はじめまして~
はじめてみんなの広場のお題に参加します ふろです
最近は mihimaru GT の「気分上々↑↑」をよくきいてます!
by ふろ (2007-03-15 12:24) 

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。